試練?の4番勝負!

 さて、土日は美勇伝と会える〜(^^)しかも、品川ステラボールで4連戦です。そのまま、天に召されてしまいそうだぁ〜。天国に行けば梨華天使!地獄に行けば子悪魔の唯ちゃんがいる。み〜よはどこへ?タクロウを追いかけてどこかへ行ってしまったか?そんな、み〜よは21歳になっての初ステージ!そんな貴重なライブに参戦できるなんて幸せです。
み〜よが笑顔だから俺も笑顔に
  み〜よが泣くなら、共に泣こう
み〜よの笑顔のためならどんな事でも苦とは思わない
  いつか、み〜よのように熱く生きたいたいから
これからもみ〜よと共に歩んで生きたい

 今日もみ〜よに熱くなってしまいました(笑)み〜よと出会えたのも梨華ちゃんのおかげだと思ってます。梨華ちゃんと出会ってからさまざまな人と出会えました。高校卒業後にできた友達の7,8割はヲタ友達です。
梨華ちゃんたくさんの出会いをありがとう
それで今回は金曜日の朝から地元の友達と東京へ向かいます。その友達は美勇伝説には参戦しませんが以前、ハロプロ☆パーティーとなっちのふれあいコンサートに参戦してくれました。その友達と今回はハマーカフェ・浅草などに行く予定です。
明日に備えて今日はこのへんで
おやすみ〜よ☆