寝る前に・・・。

いや〜今日もいろいろありました。会社に呼ばれたり、ハローワークに行ったり、病院に行ったりと何だかとっても忙しい1日でした。明日は友達とレザークラフトの材料などを見に行ってきます。趣味が増えてさらに人生が楽しくなりそうです。
 それと今日、ヲタ友達から忘年会の誘いがありました。いや〜もう、忘年会をやる、時期になりましたか!今年もあっという間だったなぁ〜。でも、あと一ヶ月気合入れなおし12月31日まで駆け抜けたいな!でも、12月の参戦予定はありません。
あるとしたら、唯ちゃんのバースデーグッズゲット大作戦!なので2日に名古屋か東京のハロショへ行きたいと思います。
唯ちゃん待っててね!

あとは来年に向けて充電期間としてヤフオクで少しでも資金を貯めなくては!
今日はこのへんで
☆おやすみ〜よ☆