明日は娘紺

happy5232005-11-19

明日は久々の娘紺だぁ〜!
バリバリ!
アウェイです!
さて、アウェイでの戦いをどう戦おうか?さすがに梨華ちゃんTシャツを着ていくのはやばそうだしな…また、いざこざがあるとやばいしなぁ〜。だからと言って、みーよTを着ていたらかなり浮きそうだしな…。じゃ、唯ちゃんは?ダメですね。
そんな、冗談はさておき今回の娘紺は紺ちゃん推しでいきます。その理由は紺道さんとの出会いです。紺道さんとの出会いは以前、大阪での美勇伝ファンの集い後のヲタ会で石○さんの紹介で出会った熱き紺ちゃん推しの紺道さんです。紺道さんには大阪を案内してもらったりといろいろとお世話になりました。紺道さんと熱いヲタトークをしていて、ふと思いました。ここまで紺道さんを夢中にさせる紺ちゃんが気になる!そんな事で今回は紺ちゃん推しで行きます!さて、美勇伝ヲタが紺ちゃんを推すとどうなるんでしょう?自分でも検討がつきません。推すからには必死で行きます!一つ恐れているのが紺ちゃん推しになってしまいそうなのが怖い!今回の美勇伝説美勇伝DDとしてみーよの誕生日が絡んでるからみーよ推しで参戦しました。最終公演を終えて今現在!
かなり!だいぶ!なまら!
   みーよが好きです!
だから、紺ちゃんの事を好きになってしまったらどうしよう!と今から不安です。