予告!

ハマーH1

 いや〜、こ〜い遠征でした。特にIさん宅は…。メインはごっちん紺ですが他に渋谷ハロショ六本木ヒルズ・ハマーカフェ(画像の車がハマーです。)などに行きました。明日の日記は遠征話をじっくり書きたいと思います。
 これから、美勇伝のアルバムを聞きながら寝ます。ジャケット表紙が4枚入ってましたがみんなは誰にしてますか?ちなみに俺は三好ちゃんです。神奈川のIさん、俺は梨華ちゃんを捨てたわけではありませんから安心してください。dem145cmさん今回も石○さんから激レス!超レス!鬼レス!を頂きました。(石○さんを推したわけではないんだけどなぁ〜)そのうちdem145cmさんも石○さんから激レス!超レス!鬼レス!をもらえるかも(笑)
 それではおやすみ〜よ