美勇伝 三好絵梨香 誕生日前夜祭!

happy5232005-11-07

 今日はごっちん紺遠征日記を少しお休みして、み〜よ(三好絵梨香)について語らせてもらいます。ごっちん紺遠征日記を楽しみにしていた方、ちょっと待ってください。
 まず、三好絵梨香さん・岡田唯さんとその推しの方、すいません。
 自分は美勇伝推しになるまで梨華ちゃん一筋のヲタでした。梨華ちゃんが卒業すると聞き、ついにソロか?と思ってたら美勇伝の発表がありました。そして、初めて美勇伝を新聞で見た時に誰だこれ?梨華ちゃんをこんな新人の二人と一緒にして!ふざけるな!この二人は梨華ちゃんに便乗して売れる事ができてラッキーだなぁと思ってました。今、思うと恥ずかしい限りです。本当に三好絵梨香さん・岡田唯さん、そして、その推しの方すいません。
 み〜よ関係のサイトを読んで自分はみ〜よから大切な事を教わり、み〜よを見る目が180度変わりました。
『限界までの努力』『絶対に諦めない』『夢は叶えるもの』この三つの事をいつも持ち続けたからみ〜よは歌手になれたのだと思います。み〜よは何度もオーディションを受け、何度も落ちて、雪が降る中、泣きながら帰った事もあるそうです。でも、歌手になるという夢に向かい続けたからこそ今のみ〜よがいるのだと思います。そんな、み〜よの過去を知り、自分もみ〜よみたいに熱く生きたいと思いみ〜よを本気で推したくなりました。
 そんな、み〜よは11月8日で21歳です。これからも熱く生きて行ってください。俺はみ〜よみたいに熱く生きたいです。み〜よと出会えて本当に幸せです。これからもみ〜よを推していきます。