続・ごっちん遠征日記!

happy5232005-11-09

 第二の我が家
 Iさん宅からの話でしたね。自分は神奈川・東京でのイベント・コンサートに参戦する時はほとんどIさん宅へ行きます。Iさん宅は第二の我が家みたいな感じです。ちなみに第三の我が家は名古屋のYさん宅です。この前の美勇伝説Ⅱ名古屋公演はYさんも参戦してくれました。その後は名古屋名物の手羽先を食べながらで打ち上げをしました。手羽先はいつ食べても美味しいですね。Iさん宅ではいつもヲタトークなどで盛り上がってます。気がつけば、ぼんやり外が明るくなっている事も(笑)
 ハロショへGo!
 やっぱ、東京・名古屋・大阪などに行ったらハロショに行かないとですね。Iさんと渋谷109−2号館にあるハロショへ行きました。今回も美勇伝の写真ばかり買いました。名古屋で買った写真ですが楽天のユニホームを着た美勇伝はかなりのお気に入りです。特に唯ちゃんはセクシーで良いです。巻き髪の唯ちゃんは最高です。もし、自分が女性だったら間違いなく、美容院に行き『岡田唯ちゃんみたいに巻き髪にしてください。』と言ってます。巻き髪クイーンは唯ちゃんで決定です!万歳!万歳!万歳!あと、この写真のみ〜よが若干、ジャニーズ系に見えるのは俺だけ?梨華ちゃんは言うまでもなくかわいいです。
 ショートコント
 ハロショで買い物後にIさんが仕事に行くとの事なので改札まで行きました。そしたら、自分の心の底にあった芸人魂とヲタ魂に火がつき!会社に行こうと改札を通ろうとするIさんに『イヤ!イヤ!行っちゃイヤ!』と言ったのですがIさんはためらう事無く、改札を通って行きました。人間って悲しいね(懐かしのフレーズ)
 将来の我が家!?
 Iさんと別れた後になぜか地元の友達が東京に遊びに来ているとの情報をキャッチ!109の近くで合流しました。友達は車で来ていたのでそのまま東京ツアーへ!まずは話題の六本木ヒルズへ行きました。ここでホリえもんが働いているのかぁ〜なんて関心しました。噂で聞くにはヒルズに住むには最低家賃が150万程らしいです。もちろん月150万です。いったい、どんな人が住んでいるのか気になってたまりません。ここに住めるようになれば美勇伝の誰かを嫁に…なのど安易な想像をしてしまいます。ヒルズの中はとにかく広く、綺麗で美しかった。まさに美勇伝の誰かと住むにはピッタリな場所!誰かはなかなか決められません。ヒルズに圧倒され六本木から去りました。
 世界最強の四駆
 続いてハマーカフェへ行きました。四駆と言うとパジェロランクル・チェロキーなどをよく聞きますがそのはるか上の不動の四駆界のカリスマがハマーです。確かまこと(元・シャ乱Q)の愛車もハマーだった気がします。アメリカ軍の軍用ジープでも有名です。そんな、ハマーを見ながらディナーです。ディナーと言ってもドリア800円とリーズナブルでした。食後は車庫へ案内してくれました。1台1000万は軽くするハマーが5,6台は止まってました。いやー東京は凄い所です。
 最後に一言
 やっぱり、楽しい事は外に出ていろんな所へ行かないとダメですね。一度しかない人生!楽しんだ者が勝ち!生きてるだけで丸儲け!