握手会の驚異!

26日はなっちのイベント参戦のため、東京へ行きます。今回も高速バスです。初めて、高速バスに乗った時は軽い罰ゲーム感を感じました。尻は痛くなるし、暇過ぎるし、退屈でしたが、何回か乗るにつれて高速バスでの移動が苦ではなくなてきました。
慣れって恐ろしい!
 さて、話を握手会に戻します。なっちとの握手は初です。
ドキ!ドキ!を超えてドッキ!ドッキ!です。
恐れている事があります。それは、なっちに惚れてしまったらどうしよう!俺には美勇伝の3人がいるんだぁ〜。
えっ!だったら参戦するな!
御もっともです。
そこで、俺は考えました。なっちを間近で見て、握手しても
『やっぱ、俺には美勇伝しかいないな』
なんて、言っちゃいたいですね。でも、握手会では何があるかわからないから怖いです。美勇伝の握手会にはかなり参戦してきましたが、思い出深い握手会は福屋書店でのみーよと唯ちゃんの写真集の発売記念の握手会です。かなり、長く握手ができました。たしか、250人程の握手会で自分は10番台でした。まずは唯ちゃんとの握手です。唯ちゃんから
『手、温かいですね』と度肝をぬかれるコメントをもらいました。手が温かかったのは唯ちゃんを見て
ドッキ!ドッキ!だからだよ。と言いたかった。あとは写真集買ってくれてありがとうございます。みたいなお言葉を頂きました。
そして、みーよからも度肝を抜かれるコメントをいただきました。その言葉とは
『ひさしぶり〜』です。最高の一言でした。天にめされても良い一言でした。一気に
みーよ急上昇!
こんな感じで、握手会で交わす一言は今後のヲタ活動に大きな影響があります。なっちとの握手はくれぐれも惚れないように楽しんで来たいと思います。
P.S MCがじろうだといいなぁ〜(^0^)