娘。紺を終えて。

紺ちゃ〜ん
昨日、一番多く言った言葉だと思います。第2位は
ヒロシさんです。ヒロシさんとは第二の我が家の主です。芸人のヒロシに似ているので勝手にヒロシさんと呼んでます。本人はあまり良い気分ではないみたいです。ヒロシさんの話はさて置き、娘紺の話に戻ります。やはり、今まで娘紺に行っても梨華ちゃんしか見ていなかた自分にはまだ、梨華ちゃん卒業後の娘紺はまだ、自分にはアウェーでした。そんな中、ひたすら紺ちゃんロックコン!ロックオンですね。その場で紺ちゃんの振りマネです。曲が終わったら紺つぅゎ〜んと叫びました!叫びと言うよりももはや、奇声か、雄たけびです。紺ちゃんと叫ぶ人とこんこんと叫ぶ人がいました。自分は一瞬、悩みましたが、始めに紺ちゃんと叫んだので、ずっと紺ちゃんと叫び続けました。
今回のテーマは
横須賀芸術劇場の中心で
 紺ちゃんと叫ぶ!
でした。