今年、最後のイベントに向けて!

今年のハロプロ活動も明日のなっちイベントで終了です。今年もハロプロのおかげでたくさんの人と出会えました。ハロプロって素晴らしい!自分なりの今年のハロプロニュースのトップは
梨華ちゃん卒業です。
ブレイクマックスの梨華ちゃんの卒業特集に写真で載っちゃいました。あの日は燃えました!でも、もうちょっと早く梨華ちゃんと出会いたかった。三人祭りを生で見たかった。残念?だった事が、梨華ちゃんの卒業を間近で矢口が脱退した事です。梨華ちゃんの卒業ツアーだったのに途中から矢口の復帰署名ツアーみたいになっていて、今は美勇伝DDですがあの時は
梨華ちゃんがすべて!
梨華様!激愛!
梨華姫!万歳!

と末期症状の梨華ヲタでした。だったので矢口推しと思われる人が
『矢口さんの復帰のために署名をお願いします』
と言ってるのを目の当たりにして、
『うざい!』
と思いました。署名を求められましたが、もちろん断りました!その日から卒コンまではやぐヲタとの戦いの日々でした。なぜかワクワクしてました(笑)結局、卒コン当日も署名活動をしてる人がいました。さらに最悪な事は卒コンでアリーナ席だったのですが、前の席の人がやぐヲタで『どこかに矢口が来ているはずだ』
などと言い出し、周りの友達と矢口探しを始めてました。
これまた、『うざかった!』結局は盛り上がったけど、なんだか集中できなかったです。この事については書いている自分も気持ち良いものでもないし、読んでる側も気持ち良いものではないのでこのへんで終了します。
それでは、明日はなっちイベントがあるので
☆おやすみ〜よ☆