うさチャミ

happy5232005-10-19

 昨日は寝てしまい日記を書けなかった。まさに三日坊主ですねぇ〜(笑)やばい!やばい!頭の中で梨華ちゃん(天使)とよっしぃ〜(悪魔)が戦いだしている。
 さて、今日も好きな物で語ります。紹介します。『うさチャミです!』なんと、名付け親は岡田唯ちゃんなんですよ。ちなみに自分は3個?3羽?持ってます(笑)自称うさチャミのトップブリーダです。1個目は枕として使ってます。良い夢が見れそうな気がして使ってますがまだ、夢は見てません。早く夢に美勇伝が出てこないかなぁ〜。2個目は車の中です。普段は飾りとして置いてありますが遠征で車の中で寝たり、休む時に枕にしています。3個目はまだ、未開封です。いや〜うさチャミはかわいいですよ。今日もうさチャミと寝ます。
 夢の中で美勇伝に会えますように・・・おやすみ〜よ。