久しぶりのハロモニ(^^)

happy5232005-10-23

 今日はかなり久しぶりにハロモニを見にケーブルテレビの見れるネットカフェへ行ってきました。ここ数ヶ月、遠征やら遊びでハロモニは神奈川の友達の家で見せてもらっていました。
 自分はハロモニ劇場が大好きです。特に最近は唯ちゃんのキャラがとにかく好きです。バレー部も良いけど新婚夫婦役の唯ちゃんもかわいいです。梨華ちゃん推しですが唯ちゃんを嫁に欲しい!と思いました。梨華ちゃんごめん。でも、『いやいや、行っちゃいや〜』なんて言われたら会社休みます。あっ!行く会社がないんだっけf(^^)ずっと唯ちゃんといられる(^^)役だとわかっていてもまことが羨ましいです。
 そういえば、バレー部はどこへ?唯ちゃんの『キュッ』がかなり好きでした。神戸の唯ちゃん推しの友達と話したのですがキュッはOKです。しかし、『岡パイ』は許しません!いったい誰が言い出したのかわかりませんがやめてください。前、紫陽花アイ愛物語の発売記念握手会に行った時に『岡パイ』コールをした人がいました。いつも、笑顔の唯ちゃんが一瞬ですがとても寂しい表情をしました。同じ場所にいながら何もしてあげられなかった自分が恥ずかしいです。唯ちゃんごめんね。美勇伝推しとしてもう、唯ちゃんに寂しい表情はさせません。岡パイコール絶対反対です。でも、キュッならOKです。もし、キュッもダメと言う人がいましたらコメントください。でも、しつこくやるのはダメです。そのへんは常識の範囲内でお願いします。コンサートやイベントは自分1人が楽しむ場所ではありません。ファン全員とアーティストが楽しむ場所だと自分は思います。1人でも嫌な気分になってはダメです。コンサート・イベントはみんなが『楽しかった』『最高だった』『また、来たい!』とみんなで思いたいです。せっかく同じ趣味を持った人達が集まるんですからみんなで楽しみましょう。
 来週はごっちんコンなのでハロモニは見れません。早く、家でもハロモニが見れるようにならないかなぁ〜。