拝啓 アップフロント様

happy5232005-10-25

 少しDEF.DIVAについて語らせてもらいます。自分はDEF.DIVAのメンバーを聞いた時に思いました。すごいユニットができたなぁ〜と思った反面、最悪のユニットとも思いました。自分にはどう見ても知名度で売り目先の金に飛びつくような安易な考えを持った人間が考えるユニットに見えて仕方ないです。自分の周りのヲタでない友達からは『ハロープロジェクトもそろそろ終わりなんじゃない』『最後の悪足掻き』などと言ってます。あながち間違ってないと思います。アップフロントさん、しっかり考えた方が良いですよ。この際だから言わせていただきます。コンサートやイベントにいる、一部のスタッフが俺達にヲタのくせにごちゃごちゃ言ったり、しゃしゃり出てくるなと思っているようですが、俺らがコンサート・イベントで金を使うからあなた達が働いていられるんですよ。そんな、スタッフがいると楽しい事も素直に楽しめません。好きで見に行ってるのですからコンサートを無茶苦茶にしてやろうなどとは考えていません。もう少し、ファンを信じて欲しいです。正直、新規のファンは望めませんよ。なら、今のファンを満足させて逃さない事が大事だと思います。グッズも写真を付けたり、トレーディングにすれば売れると思ってないですか?ヲタくらいしか食いつきません。そのうち飽きられますよ。CDもイベントを付けて1人に何枚も買ってもらおうとか?そんな安易な事ばかりしているから着実にハロプロブランドが落ちてきてますよ。アップフロントの社員の方はハロプロでなくても所属タレントが売れればいいのかもしれませんが俺達ハロヲタハロープロジェクトでないとダメなんです。俺達ハロヲタだけではどうにもならない事もあります。そこは事務所の人達の協力も必要です。どうか、もう少しファンの声に耳をかたむけてください。俺達ハロヲタハロープロジェクトのためならできる限りの応援・協力をします。このままでは共倒れです。