ヲタ活動ピンチ!

『工場を閉鎖します』
 今日、社長から言われました。かなりビックリしました!矢口がフライデーに撮られた時くらいですかねぇ〜。薄々はこの日が来ると思っていましたが、予想より早かったです。有給休暇であと一ヶ月は会社の社員でいられるのですがその後はプーさんです。しげるです(笑)いっその事、アップフロントにでも就職しちゃいましょうか(笑)そんな事で明日は久しぶりに履歴書を書きます。特技にヲタ芸と書いても良いですか?さっさと収入源を探さなくてはやばいぞ!
 しかし、ある意味チャンスなのかと思います。正直、今の収入には不満がありました。この機会をチャンスと思い新たなるステップとして新たな世界に進出したいと思います。
 明日からは新たなるスタート地点に立ち、初心を思い出してがんばって生きたいと思います。今の俺は強いぞ〜!ハロプロのため、美勇伝のためそして、自分のためにもがんばるぞ!初日に書いたけど、一生ヲタします!