二度寝の恐怖

やべぇ!
昨日の夜、久しぶりに遠征がないからハロモニが見れると思い寝て、1度目は9時頃に起きてたのに気づけば2度寝スタート!目覚めたら12時
アウト!
家では映らないので原付で15分ほどのケーブルテレビのあるネットカフェで見てるのですが12時ではさすがに間に合わない。今日は諦めました。二度寝は恐ろしいです。皆さん気をつけてください(泣)
さて、今日は横浜BLITZ美勇伝のファンの集いです。自分は大阪でのファンの集いの参加したので今日はお休みです。なので家でおとなしくしています。次、美勇伝に会えるのは美勇伝説2名古屋です。その日までに資金を貯めてグッツ売り場で『全部セット』と勝ち誇ったように言うためにもがんばるぞ!!
昨日に続き少しブログの名前(美勇伝と4人5脚)について語らせてもらいます。たまに美勇伝石川梨華と他二人や梨華ちゃん美勇伝より石川梨華ソロの方が良いなど自分勝手な発言をする人をたまに見かけます。決して悪いとは言いません。しかし、良い感じはしません。そういう人に限り、み〜よと唯ちゃんの事をあまり知らずに、批判していると思います。それはどうかと思います。恥ずかしながら自分は娘。の頃からの梨華ちゃん推しで美勇伝を始めて見た時はみ〜よと唯ちゃんにあまり期待も注目もしていませんでした。しかし、美勇伝デビューで恋のヌケガラの発売イベントで東別院ホールでのみ〜よと唯ちゃんだけのイベントに参戦した時の事です。二人の必死さがんばりに驚きました。その時は唯ちゃんが握手の時に『よろしくお願いします』と言いながら深々と頭を下げてる姿を見てこんなに若いのにできた子だなぁ〜と思いました。その時に唯ちゃんは良い子だなぁ〜。唯ちゃんのために何かしてあげたいし、自分のためにも推したいと思いました。続いてみ〜よから受けた大きな刺激は写真集発売記念で福屋書店で行なわれた握手会でみ〜よが『久しぶりです』と言ってくれて数多いファンの中、俺の事覚えてくれてたんだと思い、その日からやたらとみ〜よの事が気になりだしました。傍から見たら何気ない一言だったり行動かもしれませんが自分にとっては大きな一言であり大きな行動に見えました。このような事をきっかけにみ〜よと唯ちゃんに惚れました。くどいようですがみ〜よと唯ちゃんは決して梨華ちゃんの引き立て役ではありません。3人共主役です。どうかこのブログ読んでくれている中にみ〜よと唯ちゃんは梨華ちゃんの引き立て役と思っている方がいたらコメントをくださいもしくはみ〜よと唯ちゃんとじっくり向き合ってみてください。美勇伝を見る時に梨華ちゃんのみを見るより3人共見る方がずっと楽しめます。
今日はこのへんでおやすみ〜よ。また、明日、今日の続きを熱く語らせてもらいます。