寝る前に・・・。

 だんだん、寒くなってきましたね。自分は汗っかきなんでこれくらいがいいです。夏はもう、Tシャツが何枚あっても足りない状態だったなぁ〜。でも、寒すぎるのも好きじゃない。本当に俺ってわがままだなぁ〜。20日には久しぶりにホットの缶コーヒーを飲みました。缶コーヒーはホットの方が美味しい。あと、鍋が美味しい季節になってきましたね。自分はもつ鍋・キムチ鍋が好きです。これからも遠征先での食事が楽しみだなぁ〜。30日は何食べようかなぁ〜。今日、ヘイ!ヘイ!ヘイ!で梨華ちゃんが食べていたカレーうどんはかなり食べたいなぁ〜。でも、結局はラーメンとかになるんだろうなぁ〜。ちなみにラーメンはとんこつ系などのこってり系が大好き!あ〜30日が楽しみだなぁ〜。
 だんだん、眠くなってきたんで今日もうさチャミ枕でおやすみ〜よ。