エヴィス

happy5232005-10-17

 ヲタ話ばかりもなんですから今日は自分の好きな物について書きます。ハロプロの他に自分は買い物が好きです。特に服です。最近は遠征続きですし自分の部屋は服だらけなので買ってませんが服屋には良く行きます。お気に入りのブランドはカモメペイントで有名のエヴィスです。美勇伝推しとして日本の美と言うことで日本のメーカーを選んでみました。あのカモメってどことなくかわいいですよね。前、ヲタの友達がカモメマークを見てジーパンにMMって入れたんですか?と言われてしまいました(笑)自分は和を感じる事ができてインパクトのある服が好きです。夏は和柄のアロハシャツをこれからの季節はスカジャンですね。スカジャンのスカは横須賀のスカなんですよ。へぇへぇへぇ横須賀と言ったら梨華ちゃんですよ。梨華ちゃんの着ていたうさチャミが刺繍されたスカジャンは梨華ちゃん推し、そして、スカジャン好きの自分としてはかなり気になる一品です。11月20日の横須賀での娘。コンにはスカジャンで参戦したいと思います。
 気がついたらまた、ヲタ話になってますね(笑)今日はこの辺でおやすみ〜よ