位置についてヨーイ  ドン!

 今日からブログとやらを書きたいと思います。ブログって日記の事ですよね。毎日、書けるかは?ですが、がんばっていきます。happy523やっちゃいます。happy523やっちゃいます。書くからには楽しい日記にしていきます。誤字・脱字があるかもですが、温かい目で見守ってください。
 日記のタイトルの美勇伝と4人5脚の由来はハロプロ好きで特に美勇伝が好き!大好き!超好き!激愛!そんな美勇伝の三人と共にこれからの人生を共に歩んで生きたいからです。ちなみに一推しは石川梨華さんですが三好絵梨香さん・岡田唯さんも大好きです。ハロプロは自分の生活の一部です。よく、「アイドルのおっかけなんかしても何にもならない」と言われますがハロプロを通してたくさんの友達ができてとってもハッピーです。
一生ヲタします!
ハロプロ以外にもお笑い・ドライブ・食べ歩きなど多趣味です。そっちの方もこれからの日記に書いていきたいと思います。
今日はこのへんでお・や・チャ・ミと言いたいところですがおやすみ〜よ(考えてみたのですがどうでしょう?)