欲望

さっきまで、友達の家でいろいろと話をしてきました。その友達もプーです(笑)
2人で夢について語ってきました。しかし、どの夢も叶えるためには金が必要です。何だかんだ言っても今の世の中、金が必要です。金が全てとは言いませんが、金は絶対に必要です。困った事に2人共、会社に勤めるが嫌いなもんで自分で起業するしか道はありません。自分はネットでの販売業でがんばれるだけがんばりたいと思います。まぁ、無理だった時は嫌いな会社勤めをするしかありません。さらにいくつか夢を諦めなくてはなりません。夢を叶えるのは楽ではありません。大変だけど夢を1つ叶えたみーよの笑顔を見ると俺も夢を叶えてみーよのように笑いたい。心の底から笑いたい。