寝る前に

明日こそ部屋をかたづけるぞ。そして、新携帯のお勉強をしなくてはならん。時間があったらハードオフに買出しに行きたい。最近、やりたい事だらけで結局は全てが中途半端で終わってしまう。俺の悪いところだ。今、やりたい事は
・部屋の掃除
ヤフオクで売れた物の発送
ヤフオクへの出品
・新携帯の使い方を覚える
・ファンレターを書く
・古物商の許可を取る
・自転車を組み立てる
とにかくやりたい事だらけです。一つ一つ確実にこなしたいと思います。
西川きよしが言う『小さな事からこつこつと』の言葉が今の自分には1番あっているような気がします。大きな夢を叶える為には日頃の努力が必要ですね。
それではこのへんでおやチャみーよ