イベント

約15時間後にはみーよと唯ちゃんを間近で見られる。その後は誰が言い出したか知らないけれど、ゼロ距離(握手)もあるし嬉しい限りだ。しかも、前回の握手の時より2人の事を好きになってるからドキドキ☆ワクワクです。二人と握手するのは7回目になります。いつも、握手ではさまざまなパワーをもらっています。
ちなみに今回はみーよに夢の話、唯ちゃんにはスポフェスの話しを握手の時にしようかと思ってます。握手をする時には俺の中ではアラレちゃんに出てくるせんべいさんがみどり先生と会う時みたいに、一瞬だけ男前になる感じで握手をします。唯ちゃんとみーよにはそれができるのですが梨華ちゃんの前ではでれでれになってしまいます。梨華ちゃんと握手をする時は初めて好きな女の子の手を握った時の事を思い出します。もう少し梨華ちゃんの前でも話せるようになりたいものです。でも、普段でさえ女の人の手なんて握らないのにひさびさに握る手が梨華ちゃんだなんて衝撃が大きすぎます。例えて言うなら、年に数回しか酒を飲まない人がウォッカをイッキ飲みするようなもんですよ。
ともかく明日のイベントは楽しみたいと思います。前回と同じく神奈川県のI氏と参戦です。