イベント

パシフィックヘブンとディナーショーって一推しの人のためのイベントなのでしょうか?最近、それを強く感じます。自分は住んでいる場所が静岡と言うのもあり、交通費が掛かってしまうので美勇伝のメンバーが出るイベントのみ応募しています。もし、会場の近くに自宅があったらもっと応募していると思います。
確かに1推しの人のイベントが当選すればかなり嬉しいです。イベントも1推しの人ばかりの方が盛り上がると思います。
パシフィックヘブンのイベントはみーよと唯ちゃんしか行った事がありませんが、みーよと唯ちゃんの推し方にも見てもらいたかったけど、みーよと唯ちゃんの事をあまり知らない方やちょっと気になると思ってる人にも是非、参加してもらいたかったです。個々、考える事・思う事は違いますが自分は1人でも多くの人に近くで触れ合いみーよと唯ちゃんの事を知ってもらいたいです。
表現が上手くないですが食わず嫌いはつまらないじゃないですか?
前、自分のブログに書きましたが自分は美勇伝が結成されたばかりの頃はみーよの事は全然、気にしてませんでした。東別院には唯ちゃんに会いに行ったと言ってもいいほど、みーよは気にしていませんでした。しかし、何回か美勇伝系のイベントに参加してたら、みーよの一生懸命なところや無邪気な笑顔に惚れていました。おそらくコンサートだけではここまでみーよの事を知る事はできなかったと思います。イベントの力はすごいです。