今すべき事

みーよを嫁にするためにコンサートに参戦すると言う手段はきっと間違っている。
俺にとってコンサートとは結局は自分の道楽だ。遊んでいて願いが叶うなんて難しい話だ。コンサート会場では俺は客でしかない。しばらく多忙な参戦は控えようと思う。今まであまりにも目先のモノだけを見ていた俺だから、貯金はほとんどない。これからは目先のモノにとびついてばかりではなく未来の事を考えて生きたい。そして、いつかこの思いを美勇伝三好絵梨香ではなく、一人の人間として三好絵梨香に伝えたい。今の俺にはその言葉を言うほど、言葉に力はないから、これから少しずつ力をつけていきたい。
三好絵梨香さん俺はあなたと出会えて本気で嬉しいです。あなたの事は好きというより尊敬しています。どうか、これからも輝き続けてください。