℃-ute

桜チラリのサビの『桜チラリ♪』って部分だけ妙に頭の中に残ってます。
2,3回しか聴いてないと思うけど?2,3回聴いただけで、少しなりでも、一部を覚えてしまうほどのインパクトのある曲って凄い!
ちなみに℃-uteで推すなら梅田えりかちゃんか萩原舞ちゃんかな?
写真にガッツキだすと、きりがないので写真は美勇伝のみにしていますがたまに、『これ、キャワ!』って写真に出会った時は推しとは関係なく購入です(笑)
ちなみにそんな感じで買った推し以外の写真は圧倒的に娘。のさゆが多いです(爆)
今回の娘。ツアーでさゆTシャツを買おうかとまで考えています。
さゆ、キャワイイ^^うさちゃんピースしたいなぁ〜(笑)