パシイベ

今日は17日と18日の事を簡単に書いちゃいます。
2007年2月17日
12:30開場13:00開演の三好絵梨香 初のパシイベ参戦のため東京へ!
しかし、9:30頃に起きたため、高速バスではなくひかり(新幹線)で東京へさすがはひかりです。早いです!でも、新幹線に乗ると耳が痛くなるからちょっと厳しいです。みんな痛くなるのかな?
ひかりのおかげで、会場には12:40頃に到着しました。整理番号は25番でしたがすでに60番くらいまで入ってました。遅刻するよりは良いとしましょう。
イベントは学校の設定でスタート!
みーよは美人教師の設定です。スーツにメガネです。推せます!
1時間目 音楽(奇跡の香りダンス)
2時間目 歴史(み〜よヒストリー)
3時間目 音楽(ひとりじめ)
4時間目 道徳(バレンタインチョコ争奪○×クイズ・質問コーナー)
5時間目 音楽(三日月・綾香)
こんな感じでした。
2時間目のみ〜よヒストリーで知ったのですが、絵梨香ちゃんは娘。の2期オーディションで東京に呼ばれたけど、親同伴でないとならないと知り、親に迷惑がかかると思い、2期オーディションを断ったそうです。
そして、4時間目のバレンタインチョコ争奪では残念ながらゲットなりませんでした。だがしかし、質問コーナーでおいらの書いた質問を読んでもらいました。しかも、絵梨香ちゃんにリアルネームで呼んでもらっちゃいました^^
今回も楽しいイベントでした。