会場推し

18日はいしいさん(id:natsu38)と天津風さんに会いに日本青年館へ会場推しへ行きました。
すると、途中にお弁当屋さんを発見!しかも、全品100円の文字!牛丼・おにぎりセット・サンドイッチ・幕の内といろいろありました。牛丼(画像の物)購入です!

しかし、買ってから気が付いたのですが、日本青年館の近くにある、ホープ軒に行こうと思っていたのです。安さのあまり買ってしまった牛丼をリュックにしまいました。汁だくじゃなくて良かったです。
そして、会場に着き、いしいさんと天津風さんと会いました。昼紺後なので若干、テンションが高かったです。いしいさんからは三好ちゃんのタオル・写真などを譲ってもらいました。そして、天津風さんは昼紺のみ参戦だったので一緒にホープ軒へ行きました。

※お店に許可もらいました。
ホープ軒は珍しい、立ち食いラーメン屋です。麺は若干、太麺です。スープは豚骨系でした。
二人とも画像のチャーシュー麺を食べました。
気になったのが、その店においてあった、フリーの飲み物です。体に良い感じの飲み物でした。お茶系なんだけど、ちょっと違いました。漢方系の味が若干しました。あれは何なんだ???
ラーメンを食べた後、駅まで歩き、駅で天津風さんと別れました。
自分は東京駅から高速バスで静岡駅へ帰り、静岡駅からは兄さんの車で家へ帰りました。
そして、例の牛丼を食べて、風呂に入り寝ました。
ざっとですが、こんな感じの遠征でした。