ちょっと東京まで!

今日、成田空港へ友達を迎えに行って来ます。
しかし、家→空港→家ではちょっと寂しいので今回もラーメン旅行だ!!
予定では昼飯は個人的にはつけ麺・和風スープ・太麺の三冠王者の六厘舎へ行きます。詳しくは↓
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/22603.html
そして、3時頃に空港に到着して、友達を乗せて、ラーメン二郎へ!以前、一緒に行った友達がかなり、気に入ったようです。
しかし、帰国してくる友達は二郎に行く計画は知りません。1ヶ月ほど海外に居て、日本に帰って来ての初の食事が二郎とは!!!
でも、このペースで二郎に行ったら・・・ヤバイ!
17日には絵梨香ちゃんと会うのに〜>_<
絵梨香ちゃん、ぽっちゃり系好きかな?
もはや、ぽっちゃりと言うよりボテッとしてます(苦笑)