ハロ☆プロオンステージ

パシイベ後、天津風さん(http://logreq.cocolog-nifty.com/nanto/)からハロ☆プロオンステージのチケット(2月17日夜の部)をいただいたので天津風さんと久しぶりの連番参戦しました。
天津風さん、かなりの勢いで跳ねてました^^ちょっと、驚きです!
コンサート方はさすがはごっちんメロン記念日です。盛り上がりました。
個人的にはごっちんキャプテン公演から『遠慮はなしよ!』がお気に入りなので今回はメロン記念日が歌うオリジナルの遠慮はなしよが聞けて良かったです。
それにしてもメロン記念日の村田さんが可愛いし綺麗でした。
コンサート後は天津風さんおすすめの焼き鳥屋へ行きました。デジカメで写真を撮ってくるのを忘れましたが、ぼんじり・なんこつ・鳥皮の3本が美味しかったです。あと、久々にお酒(久保田)を飲んだためかなり、体がホットになりました。天津風さんはビールです。おいらも天津風さんもアルコールには弱いため1杯で酔えました(笑)
そんな感じでオンステージも打ち上げも楽しかったです。