ロリコン?

中学1年の美脚でこのブログに来てくれた方がいました。どうもです^^
自分なりにちょっと調べてみました。
中学生の子のグラビアDVDって結構多いですね。それにしても中学生に見えない子が多いですね。それと、自分が見たサイトの方向性なのか巨乳子が多かったです。
自分はどうも、15歳以下の子は子供としてみてしまうので、本気にはなれません。『可愛いなぁ〜』『あんな、妹欲しいかも』『中学の時に好きだった子に似てる』みないな見方をしてしまいます(十分イタイ)
16歳〜18歳(高校生)はグレーゾーンって感じです。本気になりたいけど、何だか悪い気がして・・・。
だから、ゆうこりんほしのあき、みたいな子供っぽい大人が好きなのかも・・・。
俺って、かなりイタイぞ!