青春の1ページ

かなり、個人的な事なので
深夜、部屋を掃除していたら5,6年前に使っていた携帯電話を発見しました。
どんなメールが入ってるか気になり充電器を接続して、メールを見ると当時、好きだった女友達とのメールのやりとりが800件程!
『はい!引かない』
良く言えば、一筋の男←自分で言うなって!!
そんな、大好きな女の子との毎日の様にメールをしてた訳なんです。メールを読んでいくと、その子からのごめんなさいメールを発見!簡単に言うとふられた訳です。メールの内容を読んでたら、昔を思い出して、じわぁ〜ん
でも、そんな事ではあきらめず、さらにメールは続く←かなり、イタい!
メールの内容を読むに自分が車を買ったから、その車でドライブへ行こうと必死なってる。
ドライブは行けなかったが女の子の誕生日に2人でカラオケに行ける事に!誕生日プレゼントを用意して渡す事はできたが、プレゼントを渡して1時間程したら急用があると帰ってしまった。←恋愛詐欺風?
その後はしばらく会えず、メールのみのやりとり←ますます、恋愛詐欺風?
その後、何度か会い、努力のかいもあり?その子と付き合える事に!しばらくは日々の日記みたいなメールが続く…。
約1年後、ホワイトデーの夜に彼女に電話をすると
男『誰だおまえ!俺の女に手出してんじゃ…(以下、省略)』
あまりにも突然の終止符!しばらく、死人の様でした。
そんな、死人の様な俺に元気をくれたのが梨華ちゃんでした。それからは梨華ヲタの日々がスタート!それもかなり、必死系!
そして、今は美勇伝ヲタ(三好ちゃん強めで)
そう考えるとここ、5年程は一般の子を好きになってないなぁ〜。まっ、良いか(笑)
あの時、あの子と別れたから今がある訳だから、今、たくさんのヲタ友達と出会えた訳だ!そう考えれば、決して、別れも悪い思い出ではないな。
今も青春時代!
一生涯、青春時代で生きたいね(笑)