プロレス

中西学

昨日、久しぶりにTVでプロレスを見ました。
おいらの好きな中西学が元気にリングの上で大暴れ!
するとアナウンサーが中西を見て
『進化を忘れたゴリラだぁー!』
『進化を忘れた霊長類だぁー!』
と言ってました。何だか、中西学がアホ見たいじゃん・・・(凹)
そして、中西が試合中盤で喋ったらアナウンサーが
『中西が喋りましたよ』
いったい、アナウンサーは中西学を何だと思っているんだ!?
そして終盤、中西がアルゼンチンバックブリーカーにいく前に
『ほぉーーーーー!』と叫ぶと
『中西が鳴きましたよ』と一言
だから、中西学は人間だって!
中西選手はゴリラ扱いされてどう思ってるのだろう?

あっ!そう言えば、一部の人たちからおいらはタコ扱いされてたなぁ〜。
そもそも、なぜ、タコ扱いされてるのだろう???