デジカメを買おう!

今、使ってるデジカメの充電池が寿命らしく、いくら、充電してあげても、フラッシュありで撮影すると10枚程でバッテリーマークが赤くなり、充電を求めてきます。その後10枚ほど撮ると、力尽きる寸前です。もしくは力尽きちゃいます。それに、よくぶれます>_<

そんな感じなので1週間ほど前から新たにデジカメを買おうと計画しています。ヤフオクやるに必要だしなぁ〜。そこで、キャノンにしようか、パナソニックにしようか悩んでいますが、きっと、キャノンにします。

機種はちょっとがんばって、IXY DIGITAL 900 ISにしようと思います。

それで今年からはコンサートに遠征に行く時はデジカメ持参で行き、会場周辺の雰囲気とか打ち上げの様子を記録に残そうと思ってます。年齢はさておき、必死になる、ヲタ活動って何だか青春を感じます。

ひょっとして、感じるのは俺だけか?

そして、10年、20年後とかに、若い時はこんな事してたなぁ〜と友達や家族と笑いながら写真を見たいなぁ〜と思います。

結婚して子供ができたら、見せれないかも(爆)

書くまでもないですが、会場内は撮影禁止なので撮りませんよ。