検索

今日も気になる検索でこのブログに来てくれま人がいました。
まず、『指がおかしいです 清水』
この場合の清水って清水佐紀ちゃんの事ですよね?まさか、清水圭とか清水国明とか!やはり『指がおかしいです』のフレーズが気になった人がいるみたいですね。ちょっと嬉しい^^
次は『岡田唯の噂』
やっぱ、男関係ですか?唯ちゃんは可愛いしセクシーですからね。仮に唯ちゃんの彼氏になれたら一部のヲタさん敵にまわしそうですね。それでも良いから自分も唯ちゃんの彼氏になりたいです^^そしたらまず、ハロモ二劇場でやってた『いやぁん!いやぁん!行っちゃ嫌!』をやってもらいたいです。
次は『ほしのあき ぶりっ子』
ほしのあきってぶりっ子なのかな?検索してくれた人にとってはぶりっ子なんでしょうね。たまにぶりっ子を嫌う人がいますが、自分はそうでもないです。だって、ぶりっ子って自分を可愛く見せる方法のひとつだと思うので全然、OKです。
最後に『裸のゆうこりん
ゆうこりんのヌードですか、気にならない訳ではないですが、ゆうこりんはロリータファッションの方が魅力的だと思います。まぁ、ヌードになってもゆうこりんは可愛いと思いますが、ヌードの写真集を出すなら、ベタですが裸にフリフリエプロンはやって欲しい。
今回の気になった検索はこんな感じです。