パシイベ

パシイベの整理番号がメールで送られてきました。
40番台です。パシイベでは後半の番号かな?でも、パシイベに当選した時点で嬉しい事だし40番台でも十分、近くで二人の姿を見れるしOKです。
仮に一桁が来てもあの距離で最前列はかなりのプレッシャーでしっかり見れないような…
1月13日が楽しみです。何、歌うのかな?どんな、話をしてくれるのかな?楽しみです。そして、今回は握手の時に何て言おうかな?
ちなみに、前回は唯ちゃんにはファッションの事、そして絵梨香ちゃんの前にきたら、言おうとした事を忘れてしまい、一瞬の沈黙、そしたら、絵梨香ちゃんがちょっと強めで握ってくれたような気がしました(おそらく思い込み)それが、自分にとってはとっても温かく感じました。口に出しては言ってないけど『私はここにいるよ』ってメッセージに感じました。
久々のパシイベ楽しみだ!