クリームシチュー

朝飯をを食べて、皿洗いなどを済ませたあとにクリームシチューを作りました。
いつも、野菜(ニンジン・たまねぎ・じゃがいも)と鶏肉で作ることが多いですが今日は野菜とシーフード(イカ・エビ・アサリ)とうずらの卵で作りました。とうもろこしがあれば甘味が増してよかったのですが、とうもろこしがないので、今回は入ってません。
その代わりと言っては何ですが、最初に野菜&シーフードを炒める時、いつも、油ですが今日はバターを使いました。バターが溶けた時の匂いって良いですね。
まぁ、そんな感じでクリームシチューを作りました。あとは食べる時にパラパラっとパセリをかけて完成です。
あと、夕飯直前にほうれん草をゆでて鰹節と白ゴマをかけて、夕食の完成です^^