DVD観賞

今日、リボンの騎士ミュージカルの会場で販売されているDVDマガジンを見ました。正直、う〜ん微妙です。唯ちゃんが良かった^^唯ちゃんのしゃべり方は最高です。関西弁も良いのですが、あの、まったりとした感じが良い!思わず、顔がにやけてしまいました(笑)唯ちゃんに甘えられたい´д`はぁ〜
さて、ミュージカルの参戦ですが、まだ、未定です。参戦したいですが今後の事を考えるとここは我慢かな?来月はあやや紺(静岡)・ゆうこりんイベント・文化祭2006とあります。忘れもしない去年の文化祭は金が全然ないけど、チケを買っていたのと、友達と会う約束をしていたので参戦したものの、金がないからグッズもほとんど買えず、なけなしの金で買った、トレーディングポスターはゆきどんが出て驚きでした。フードコーナーには美味しそうな中華まん・築地のお寿司屋など食べたい物がたくさんありましたが金がなくドールの試食バナナをどれだけ食べたことか;;だから、今年の文化祭はいろんな物を食べたいです。そう考えるとミュージカルは行きたいけど、パスした方が良いかな?とも思います。前日まで考えてみます。