トラックバック

トラックバックありがとうござい…(悲)
まぁ、かわいい子には噂の1つくらいはあって当然ですね。相手はよゐこの濱口って事で、ちょっと、ほっとしました。俺の中で濱口はかなり好感度が高いです。きっと彼ならゆうこりんとうまく付き合えるかと、最悪、どろどろな結末だけはないと思うしね。でも、以前、めちゃイケで濱口は鈴木あみが1番好きと言っていたのがちょっと、気になるぁ〜。
まぁ、俺も美勇伝の3人なら誰でもと言ってるから、濱口の事はあまり言えません。
これで、今度のゆうこりんのイベントに参戦する時に気持ちが若干、変わりました。あまりにもゆうこりんが可愛かったら濱口から奪う事になるのかぁ〜。でも、美勇伝の3人もいるし、最近、さゆも気になるし…。おバカな悩みです(笑)