悲惨なヤフオク

ヤフオクで落札した商品がコピー商品でした(泣)
まぁ、正規店で買う10分の1程の値段で終了したから何かあるとは思っていましたが…。コピー商品って○○タイプや○○風って説明に書かれてるんだけど今回落札した商品は書いてなかったもんでね。これで、ヤフオクで明らかなコピー商品を3回も買ってしまった事になります。普通、コピー商品と言うと有名ブランドの衣類・アクセサリー・時計ですが、以前、ハロショの写真のコピーを落札してしまいました。梨華ちゃんの写真が50枚ほどセットで出品されていたので落札して物が届いたら、悲惨でした。20枚ほどは正規の物だと思いますが、残りの30枚ほどは印刷が薄い物、印刷がづれている物までもありました。このようなコピー物を出品されるとしっかりした物を出品している人までもが『これもコピー商品かも?』と怪しまれてしまい大変な迷惑です。どうにかしてほしいです。