夏を楽しむ

昼間は蒸し暑かったですが、夜は少し風もあり涼しいです。
外からはカエルの鳴き声が聞こえてきたりします。
何だかちょっと、風鈴がほしくなってきました。
今年は和の夏を過ごしてみようかとも思います。
甚平・風鈴・蚊取り線香三種の神器かな?
でも、蚊取り線香は家事になると危ないからやめよう。
甚平・風鈴・うちわもしくは扇子かな?
そうなると花火大会が楽しみだなぁ〜。
今年は美勇伝の3人はどんな浴衣を着るのかな?楽しみだ!
美勇伝の3人のなかなら、唯ちゃんが1番似合いそう
浴衣姿でうなじがチラッと見えたら、セクシー´▽`はぁ〜
これからの時期、女の人はベアトップやキャミソールにミニスカートってファションもいいと思うけど、そういうファションって目のやりどころに困るんだよね。好きだけど^^
そう考えると、浴衣は涼しげだし清楚な感じもあるし色っぽさもあるから、俺は好き!
ここで男性に忠告です!花火大会の女性には注意しろ!そこそこでもかわいく見えてしまう!気をつけろ〜!浴衣マジックだぁ〜!後日、普段着であって『あれ?』って事になる!間違いない!(長井秀和風)