寝る前に

少し東尋坊へ行った時の話しを書きます。
東尋坊までは車で静岡から5,6時間かけて行きました。
東尋坊の周りには何もないと思ってましたが、思いっきり観光地になっていて、観光バスが数台止まっているし、お土産屋・食堂などもたくさんありました。正直、少し残念でした。
肝心な東尋坊はテレビで見る方が迫力があるかも?やっぱ、テレビってすごい!思っていたよりも高くなかったです。でも、あのカクカクした岩山?は綺麗でした。見る価値はアリました。
それで旅館は東尋坊から1時間ほどの所の海岸沿いの旅館に素泊まりしました。3人で6000円しませんでした。かなりお買い得です。しかも、露天風呂付きで^^これには大満足です。
こんな感じで1日目は終了です。2日目は後ほど書きます。