感想

一切合切あなたにあ・げ・るのシングルVを見終わりました。
今回も良い感じですね。
梨華ちゃんの衣装だけ丈が短いのが気になりました。あれはずるいです。目がついつい、梨華ちゃんへいってしまう^^あと、こげたパン(紙だけど)を両手に持って焦しちゃったみたいなシーンの梨華ちゃんが可愛かった。
みーよはピンクの服にミニスカートで女の子、全快のファッションでなまらめんこい^^メイキング映像の水着姿のみーよを顔からつま先そして顔への映像が良いです。つま先から顔への画像が早すぎます!もう少し、ゆっくり撮ってもらいたいです。まぁ、スロー再生したり、一時停止するから良いと言えばいいけど、あまり早くカメラを動かされると一時停止しても、画像がはっきりしないので困ります。
唯ちゃんはセクシーだし元気だし楽しそうだし見ていてとっても楽しいメーキングで投げキッスをする唯ちゃんが可愛すぎてたまりません。PVの方でも楽しそうに踊っている唯ちゃんが可愛すぎます。唯ちゃんってラジオでも楽しそうだし今後も唯ちゃんからは目がはなせません。