2日目

東尋坊へ旅行2日目です。
2日目はなぜか大阪へ行く事になりました。
朝7:30頃に旅館をチェックアウトして大阪に向かいました。
実はこの日は自分の誕生日です^^
福井のコンビニによっただけであとは高速で大阪へ向かいました。
さらば福井!そう言えば、ここで高橋愛ちゃんは生まれたんだなぁ〜。
11時頃には大阪に着きました。微妙に懐かしいです。数ヶ月前にはポジ達さんと会うため大阪に来ましたからね。
車を道頓堀の近くの駐車場に止めて、河童というラーメン屋でお昼を食べました。サービスで出てきたおにぎりとキムチがかなり美味しかったです。特にキムチは美味しかった^^
お昼ごはん後は雨の中、大阪の町をぶらぶらしました。
お金が残りわずかだったのでハロショは諦めました>_<
車に戻り、せっかくだからということで、車で通天閣へ行き、車の中から通天閣を見て、静岡に帰りました。こんな感じでぶらり、大阪旅行も終わりです。大阪では昼飯を食べただけみたいな感じでした。大阪へ行ったのにお好み焼きもたこ焼きも食べなかった俺たちって…。