卒業式

今日は紺野あさ美卒紺ですね。
今までの卒紺はその後はソロ活動であったり、ユニット活動であったりしたわけだけど、今回は1度、芸能活動を辞めて、学業に専念するわけですから、こんこん推しの人には辛いのでは?でも、彼女の選んだ道な訳ですから、応援してあげたいですね。
少しこんこんの思い出に残る話をするとやっぱ、13人がかりのクリスマスで見せた、変顔です。江頭2:50も大絶賛してました。あの、変顔は面白かった。
あと、食べる事が好きでハロモニでスイーツを食べてる時のこんこんは幸せそうな顔をしていたものです。逆に食べれないと、そんなに悲しまなくても!って言いたくなるくらい寂しい表情をしていました。そんな、こんこんを見ると親近感が湧きます。
こんこん、今日は会場の誰よりも思いっきり!コンサートを楽しんでください。