復活

やっと、ネットにつながりました。でも、また、きれてしまうかも?
見えない何かと戦ってる感じです(笑)
さて、数日前にボーダフォンから請求書がきました。驚きです!ひさびさに9千円超えしていました。内訳を見ると、どうも、ケータイ日記のやり過ぎみたいです。メール代だけで5000円近いです。定額に入っていたから、よかったものの、もし、定額に入っていなかったら15000円程の請求書がくるとこでした。
しかし、9000円でも使いすぎです。最近は携帯代が月5000円前後でメール代は1000円前後でしたからメールだけで5000円はやり過ぎてしまいました。メールに5000円使うならハロショで生写真を33枚買います。←ちょっと違うような?
だから、ケータイ日記を少しひかえるか、デジカメで撮った画像をPCに取り込み、貼り付ける手段にしたいと思います。