夜露死苦

今日は地元の静岡で氣志團がコンサートをやるので参戦してきます。ハロプロみたいに昼夜はありません。夜のみです。ちなみに氣志團の場合はコンサートと言わずGIGと書きギグと言うそうです。書くと長くなるので簡単に書きますが俺がハロプロのコンサートに行こうと思ったのは氣志團のGIGに参戦してコンサートの魅力にはまり、他のアーティストを見に行きました。その中の1つがハロコンでした。初ハロコンはカルチャーショックを受けた。みんなしてピョンピョン跳ねて、マサイ族みたいでしたからね。
話しは戻り、氣志團です。氣志團のファンもハロプロに負けないくらい熱いですよ。更に、ハロプロファンをヲタと言うように氣志團ファンはキッシーズと言われてます(確か?)氣志團ファンにも特攻服の人がいます。俺も梨華ちゃんの卒コンの時に着たピンクの特攻服を着て行こうかな(笑)背中の石川梨華の金文字がキラキラ光っていい感じ^^110cmだから、長ランだぜぇ〜!!でも、この頃のハローでは特攻服の人が少なくなってきたなぁ〜。
あと、氣志團のGIGはとにかく長い!2年前くらい前に武道館に行ったけど、3時間はやったなぁ〜。長いMCになると30分は喋っていたよ。しかも、どーでもいいような話を…下ネタとか…。どーでもなんて言ったら氣志團ファンに怒られてしまうなぁ〜。俺もファンと言えばファンだけどかなり浅いファンだなぁ〜。今日で3回目のGIGだし。
まぁ、楽しんできたいと思います。