行こうぜ!ピリオドの向こうへ!

GIGは最高だ!最近、ハロプロの曲ばかり聞いていたから、新鮮な感じがあって良かった。しかも、ハローは男ばかりだけど今回の氣志團は女性の客が多かった8:2くらいだったかな?横の席の子がちょっと可愛かった。ヲタになってからそこらへんの子もハロプロメンバーも同じ枠で見ちゃうから、最近は衝撃的な子と出会う事がない。それでも、2年に1回くらい梨華ちゃんレベルのかわいい子を見かける。
話しは氣志團に戻り、氣志團のコンサートは約3時間50分もやった。チケ代5989円です。その内MCが1時間半くらいあった。アンコールみたいなのが2回もあり、さすがに2回は予測できず、帰ろうとしたら氣志團好きの女の子に『まだ、終わりませんよ』なんて言われちゃった(笑)たまのアウェー戦も良いものですね。実は4月にもアウェー戦を控えています。誰かはナ・イ・ショ!そのうち、このブログに書きたいと思います。