当選!

乙女三人そろって美勇伝です!

みーよと唯ちゃんのパシフィックへブンのイベント当選しました。
これは奇跡でも偶然でもない運命なんだぁ〜!!!
♪ジャジャジャン♪
  ♪ジャジャジャン♪
    ♪ジャジャジャジャン♪
まるさん(id:maru77)は応募したのかなぁ〜。
前回、一緒に参加して今回は苦手科目の克服と言って応募したid:ishikawa9gatasさんは当選したのかな?
今回のイベントはかなり緊張してます。
だって、あのプレイボーイを見ちゃったらねぇ〜
唯ちゃ〜ん ハァ〜´▽`
会うたびに可愛く、セクシーになっている、唯ちゃんに惚れちゃいそう
すでに惚れているけどね(笑)
みーよへの思いもあの時より熱いしなぁ〜。
三好ちゃん 好き≧▽≦
私も東別院で会った時から…。なんて言われちゃったらそのまま、みーよと北海道の実家に挨拶に行かないと手土産はうなぎパイVSOPだな^^
あ〜楽しみ。今度はハロショに会員証を忘れないぞ!