松浦亜弥のコンサート感想

昨日はあややのコンサートへ参戦してきた訳ですが一般の方が多かったです。
さすがはあやや、バラエティなど一般人向けのTVに出てたりするだけありますね。この感じなら、矢口真里がコンサートやトークショーをやったらFC以外の一般チケットで見に来る人も多いのでは?まぁ、結果はやってみないと解らないですけどね。
さてさて、あややのコンサートの感想です。ネタばれと言えるほど大きな事は書いていませんが、
コンサートでの曲は普通にCDで聴くのと違い、メドレーやスローテンポなど曲がアレンジしてありコンサートでしか聴けない歌!まさに、プレミアな感じがして良かったです。それにトランペット・トロンボーン・サックス・ギター・キーボードなどでの生演奏は本当に良かったです。