山川恵里佳

昨日、テレビで芸能人の健康診断をして余命を推定する番組を30分ほど見ました。
その番組には推しの山川恵里佳ちゃんが旦那のモンキッキーと出てました。確か、自分が推していた時は恵里佳ちゃんは16歳だったかな?ウリナリカウントダウンイベントで恵里佳ちゃんが出ると知りSSAに行ったなぁ〜。そして、今は三好絵梨香推し(美勇伝DD)と『えりか』つながりです。このまま『えりか』好きが続いたら次は梅さん!それとも沢尻!
話がそれてしまったので元に戻ります。山川恵里佳ちゃんとモンキッキー夫婦の家庭の様子を見れました。山川恵里佳ちゃんがしっかり、料理を作ってました。
モンキッキー、良い奥さんだね。
やっぱ、嫁さんは料理が好きな子が良いね。
ハローなら三好絵梨香ちゃんかな(照)ハロー以外ならゆうこりんかな(爆)