A?B?

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html
最近のハロプロのCDは発売記念イベントがおなじみになってきましたね。
この勢いだと、5月23日(自分の誕生日です^^)発売の美勇伝の新曲にも発売記念イベントがあるのかな?楽しみにしてます^^
本題にも戻ります。娘。の新曲発売記念イベントですか、AチームとBチームの2チームがあるみたいですね。
Aチーム 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
Bチーム 吉澤ひとみ高橋愛亀井絵里田中れいな光井愛佳
個人的には最近、さゆがお気に入りなので、参戦するとしたら、Aチームです。
でも、Bチームの方が人気が高そう・・・。そう思うのは俺だけ???
久しぶりに娘。と握手したいなぁ〜。前回、娘。と握手したのは3,4年前のハワイツアーです。
あの時は梨華ちゃんに必死過ぎて、梨華ちゃんの事ばかり考えてました(笑)
でも、矢口の小ささとれいなの細さには驚きました。
あれから3,4年経ったからかなり、変わったのだろう。
俺も変わりました。横に大きくなりました(苦笑)
でも、今回のイベントは29日で30日ののんちゃんファン集いに地元ののんちゃん推しの友達とマイカー(梨華ちゃん号)参戦するので、今回の娘。イベントはスルーです。参戦する方、楽しんできてください。