片付けのはずが・・・。

部屋を片付けていたら、出てくる出てくる、雑誌の数々!
何の雑誌か言いますと主にフライデーとフラッシュです。
ハロプロ系の記事が数ページ載ってるだけなのに、その雑誌を1冊保存していたからです。
イタイ事にお気に入りのショットがあると数冊購入している事です(笑)
唯ちゃんが始めてプレーボーイに載った時の雑誌が3冊ありました(爆)
でも、あの唯ちゃんはかなり、良かった^^
そんな感じで、片付けながら、『あ〜これ懐かしい』と思い数分見ていたり、途中で字を間違えて、送らなかった、ファンレターを読み返したりとなかなか、部屋は片付きません。
ほら、こうやって、ブログ書いてたりね。
5時までには何とかしないと!